ラーメン2杯

今日は休日のため家の用事を済まし、11時過ぎに外出。
行こう行こうと思いなかなか行けなった、最近ここらへんで評判が良いラーメン屋に行きます。

幸い、店に入った直後に席は空いていました。
とりあえずレギュラーメニューのラーメンを注文しました。
白醤油味のさっぱり系ラーメンで、なかなかに美味いです。
周りからの評判が高いのは納得です。

13時頃に戻り借りていたレンタルDVDの返却へ。
その後、急な睡魔に襲われ横になりました。
横になって休むほどでは無いのですが、本当に身体が重かったのです。
14時半頃に起き、今度はまた別のラーメン屋へ。
今度は背脂たっぷりのこてこての醤油ラーメン。

1日に2杯も食べるなんて食欲旺盛な自分にビックリです。笑