ついにひっかかってしまった

先日、初めての誘惑にひっかかりました。
それは、あるドラッグストアのレジに並んでいるとき、そのそばに置いてあったスナック菓子も、ついでに買ってしまったことです。100円しないからいいやと、必要ないのに食べたくなってしまって、つい・・・。
ああいうところに置いてあるお菓子は、こういう「つい手がのびてしまって・・・」という人を狙っているのだということがよくわかりました。
こういう買い物は、節約の敵ですから気をつけないといけません。でもひさしぶりに食べたスナック菓子はおいしかったので、このお菓子のシリーズは全部食べたいと、変な欲が芽生えてしまいました。たまのついで買いならいいかな・・、これがまさに”節約の敵”ですけど(泣)

 

 

エグータム まつげ美容液